1日 – – – 33,000円(税込)/日
ご利用時間:初日9時半~(調整可能) 最終日撤収完了~20時まで
※レンタル期間中は鍵をお預けいたしますのでドアの戸締りまでお願いします。
※外のシャッターはビル管理で閉めますので夜間の出入が出来なくなります。(22時~翌朝8時半)
※2日間以上のご利用をお願いいたします。
※予告なく変更する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
※原則、搬入と搬出までを含む日程でご予約をお願いしております。
5日間以上連続でご利用の場合は、
合計金額より10%割引します。
■ご予約方法
1)日程決定後、webフォームやLINE@からお申し込みください。
2)日程をwキープしてご請求書をpdfファイルで添付送信いたします。
3)7日以内に内金(ご請求金額の50%以上)をお振り込みください。
請求書発行日からご入金までの期間は日程をキープいたします。
ご入金確認後に【予約確定】といたします。
※初回振込時に全額をお振込み頂いても結構です。
4)開催の1ヶ月前までに残金をお振り込みください。
入金が無い場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
振込手数料はお客様負担でお願いします。
■利用時間
9時30分~20時(多少の時間変更は可能です)
※ご利用期間中は22時までにご退出ください。
※最終日は20時までに原状回復込みの完全撤収をお願いいたします。
搬入、搬出の際、宅配便等を使用していただくことは可能ですが、
お客様ご自身で受取、集荷のご手配をお願いいたします。
注)日祝が最終日の場合、宅配便の集荷時間が早いのでご確認ください。
歩いて1分のところにコンビニエンスストアがございます。
持ち込み発送などもご利用のうえ、完全撤収をお願いします。
■ご予約成立後のキャンセルについて(2024.6.1更新)
*予約確定後:利用料金20%のキャンセル料をご負担頂きます。
*ご利用当日より3ヶ月以内:利用料金50%のキャンセル料をご負担頂きます。
*ご利用当日より1ヶ月以内:利用料金100%のキャンセル料をご負担頂きます。
■風紀上または安全管理上問題がある団体(個人)については入室をご遠慮いただきます。
近隣が住宅街の為、大音量での音出しやパーティーは禁止しております。
展示品、展示内容の審査など行いません。
競合バッティング等々の管理、調整も行っていませんので、
ご了承くださいませ。
■ギャラリー内のレイアウト変更はご自由に行っていただけます。
但し、備品はご利用前のレイアウトに必ず戻していただきますようお願いいたします。
■備品や什器の持ち込みや搬入は可能です。
但し、当ギャラリーの常設什器備品の撤去は不可とし、持ち出しも禁止です。
■搬入・搬出は速やかにお願いいたします。
また、当ギャラリーは専用駐車場はございません。
最寄りのコインパーキングのご利用をお勧めいたします。
路上駐車に厳しいエリアですので、駐車違反には十分注意してください。
■鍵の取り扱い
入口ドアの鍵はご利用開始日の朝(9時30分から10時頃)にお渡しします。
期間中はお預けいたしますので厳重に管理してください。
最終日の現状復帰の点検時にご返却していただきます。
※紛失した場合は、別途費用をご負担していただきます。
(ご利用規約参照)
■荷物の受け取り
当ギャラリーでの事前の荷物受け取り、発送代行は原則お受けできません。
■常駐スタッフについて
原則、レンタル期間中は当社スタッフは常駐いたしません。
ご利用者様の常駐をお願いします。
ただし販売や接客を伴わない作品展示の場合はまずはお問い合わせください。
■長期の予約
長期のご利用、年間での定期的なご利用については別途ご相談ください。
■イベント内容は当ギャラリーHPでも掲載させていただきます。
※詳しくはお問い合わせください。